不眠症解消の情報商材

2011年11月21日

不眠症解消の情報商材

私が不眠症を克服し、安眠できた本当の方法はこちらぴかぴか(新しい)

よくネット上で不眠症対策の情報商材が販売されています。

情報商材とは名前の通り情報のみを売っているのですが、書籍などと比べると非常に値段が高く、高いものになると2〜3万円するようなものまであります。

私も試しに購入したことがありますが、値段は1万5千円前後でした。

正直、私はこのような情報商材に対して「本当に役に立つのか?」と胡散臭い印象を持っていましたが、私と同じように思っている方は多いはずですひらめき

では、実際に使ってみて役に立ったのかと言われますと、私が購入した情報商材は、不眠症対策に繋がる情報が十分に詰め込まれていました。

自分が購入したもの以外にも、友人が購入したものも見てみましたが、友人が購入した情報商材にも不眠症対策に繋がる情報は十分に詰め込まれていました。

ただ、友人が購入した情報商材はネット上で紹介されている不眠症対策をまとめたようなものであり、何か目新しい情報があったわけではありません。

私が購入した情報商材とは、その点が大きく異なりました。

例えば、不眠症の原因やしてはいけないこと、または不眠症に良い食べ物を紹介していたりと、これらは全てネットで調べればわかるようなことです。

確かに不眠症対策に役立つ情報ではありましたが、私が友人のを見た印象、そこまで役立つ情報だったのかと考えると少々疑問ですたらーっ(汗)

正直、物足りなさを感じてしまいました。

そのような情報商材であっても、不眠症に関する情報がよくまとめられているものではありますので、自分で調べるのが苦手な方にはオススメできます。

しかし、せっかく高いお金を払って買うのですから、友人が買ったような質の低い情報商材ではなく、質の高いものが欲しいと思うのが当たり前ですひらめき

私が購入した情報商材はたまたま役立つものでしたが、友人みたいな例もありますので、情報商材を買うときは十分に考えてから買うようにしましょう。

私が不眠症を克服し、安眠できた本当の方法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by 不眠症克服ゆきこ at 16:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。