イオネスの口コミ

2011年11月19日

イオネスの口コミ

私が不眠症を克服し、安眠できた本当の方法はこちらぴかぴか(新しい)

家庭用電位治療器として有名なイオネス。

イオネスは不眠症の他に頭痛や肩こり、慢性的な便秘の緩和に効果があると言われており、テレビの通販番組などでもよく紹介されています。

電位治療器というと複雑な機械を想像する人もいるかもしれませんが、実物は敷き布団みたいなもので、私はマットレスの下に敷いて使っていましたひらめき

ちなみに使っていたマットレスはトゥルースリーパーです。

イオネスは使うと寝付きもよくなるみたいですが、主に寝ている間に体のリズムを整える機器であり、不眠症にそこまで効果的かと言われれば少々疑問です。

実際に私が使ってみた感想としては、体を温めてくれるので寝やすくなる時もあるのですが、使っていると何故か動悸してしまうことが多くありました。

私は自律神経失調症だったのでそれが関係しているのかもしれませんが、イオネスを使って寝やすくなったというよりは、寝づらくなった印象がありますたらーっ(汗)

やはり、いくら寝心地が良くても動悸がすると眠ることはできません。

ただ、使って起きた時の寝起きは最高で、かなりぐっすり寝ることができ、「寝ている間に体のリズムを整える」という機能はかなり実感しています。

なので、個人的な意見としては私みたいな「入眠困難」の方ではなく、「中途覚醒」や「熟眠障害」で悩まれている方にオススメしたい機器です。

また、私は寝づらくなりましたが、人によっては「寝付きが良くなった」という方もいますので、多少なりとも入眠困難にも効果があるのは間違いありませんひらめき

値段に関しても、このような電位治療器はかなり高額なものが多いのですが、イオネスは1〜2万円程度と、かなりの安価で買うことができます。

個人差の出る商品ではありますが、先にも書いた通り、特に「中途覚醒」や「熟眠障害」で悩まれている方にはオススメしたい商品です。

私が不眠症を克服し、安眠できた本当の方法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by 不眠症克服ゆきこ at 20:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。