トゥルースリーパーの口コミ

2011年11月18日

トゥルースリーパーの口コミ

私が不眠症を克服し、安眠できた本当の方法はこちらぴかぴか(新しい)

低反発マットレスと言えばトゥルースリーパーです。

他にも様々な低反発マットレスというのは販売されていますが、いくつか使ってみた印象としては、トゥルースリーパーが最も優れたマットレスでしたひらめき

そもそも不眠症にトゥルースリーパーが効果あるのかという話もありますが、トゥルースリーパーを使うと「寝やすくなる」というのは間違いありません。

それだけではなく「質の良い睡眠」も取りやすくなります。

これらは、全て私が使ってみた実感です手(チョキ)

何故、トゥルースリーパーを使うと寝やすくなるのかと言うと、実際に使ってみるとわかりますが、横になった時の心地良さが他とは比べ物になりません。

使っている素材のせいもありますが、体が程良く沈み込む弾力は非常に心地が良く、横になっているだけでも眠くなってしまうことも多くありましたひらめき

今でもトゥルースリーパーは使っていますが、今ではうちの猫でさえもトゥルースリーパーの上で気持よさそうに寝ていることがあります。

また、あまり寝れなかったような日であっても、不思議と体の疲れが取れていることがあり、少ない睡眠時間でも質の良い睡眠を取ることができます。

これは完全に「寝ている間の体に掛かる負担を最小限に抑えるように作られている」という、トゥルースリーパーの性能のお陰と言えますね。

あえて欠点を挙げるとすれば、トゥルースリーパーの独自の匂いがあります。

シーツを付けたり使っているうちに慣れてはきますが、かなり独自の匂いなので、苦手な人は慣れるまでに多少つらい思いをするかもしれませんたらーっ(汗)

ただ、トゥルースリーパーは正規店での購入であれば、使用後も六十日間は返金ができますので、不眠症で悩んでいる方は是非一度試してみて下さい。

値段は店舗によって多少異なりますが、2〜3万円で買うことができます。

不眠症対策にトゥルースリーパーはオススメです。

私が不眠症を克服し、安眠できた本当の方法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by 不眠症克服ゆきこ at 22:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。